HOME › 料理教室 ›

久しぶりに開催できました♪

こんにちは😁
スタッフmitsuです☘

先週は味噌づくりweekでした!
毎日お豆さんと触れ合いができて楽しかったですー♡
たくさんのご参加ありがとうございました!!
来年も味噌づくりweek、開催できたらなーと思ってます😉

さてさて今日は久しぶりに料理教室を開催する事ができました♪
フォルケッタのパスタ教室
じゃがいものニョッキをアサリのレモンソースでいただきましたよ✨
+1品は・・・ホタルイカとじゃがいものサラダ!
久しぶりに開催できました♪
久しぶりに開催できました♪
久しぶりに開催できました♪
久しぶりに開催できました♪
久しぶりに開催できました♪

久しぶりに開催できました♪
久しぶりに開催できました♪
同じ材料を使って2種類の料理が完成です🍽


なかなか料理教室が開催できない中、
教室に参加するのを心待ちにして下さっていた皆さんに感謝♡

来月以降の料理教室はまたお知らせしますね😄
そしゃ
mitsu☘
スポンサーリンク

同じカテゴリー(料理教室)の記事画像
大切なんでもう一回ね
スパイス祭り!わっしょい!
デュカって知ってる?!
料理教室 再開です!!㊗
久しぶりのご案内☆
始まりました〜!!!
同じカテゴリー(料理教室)の記事
 大切なんでもう一回ね (2023-02-07 17:34)
 スパイス祭り!わっしょい! (2022-07-21 08:00)
 デュカって知ってる?! (2022-07-11 10:00)
 料理教室 再開です!!㊗ (2022-01-11 08:00)
 久しぶりのご案内☆ (2021-06-11 16:30)
 始まりました〜!!! (2021-03-09 16:55)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに開催できました♪
    コメント(0)