な゛んて日だ!!!

今日は1日キッチンがフル稼働!
朝からキッチン内は良い匂いがしてますよーface15


午前中は二十四節気料理教室でお正月に向けておせち料理などを作りましたface02

調理途中はこんな感じemotion08
な゛んて日だ!!!

そして完成したのがコチラfood01_1
な゛んて日だ!!!
一気にお正月気分!!
お雑煮は地域によっても様々ですが、各家庭によっても違いますよね!
ラボのスタッフは出身がバラバラなので今度みんなでお雑煮について語ろうと思いますーw


午後からは仕込みをしとりますよemotion17
明日は水曜日。
さてここで問題です!!ジャジャン!!
ラボで水曜日といえば???








正解は…
「やみつきダルカレー」の販売日ですーーーーーemotion22
な゛んて日だ!!!

駿河屋アスモ店で毎水曜日販売になりますemotion18
初回は嬉しい事に午前中に完売しました。
気になった方はお早めにお買い求め下さいませーface01
皆さん水曜日は「アスモでやみつきダルカレー」と
ぜひ覚えて下さいねface16

mitsu
スポンサーリンク

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
ほんとに4月!?な1日。
3月のマルシェもありがとうございました!
17日(日)はハッピーマルシェでーす☆
(お知らせ)4月の営業日
ちょこっと規模を大きくしたハッピーマルシェありがとうございました!!
ハッピーマルシェありがとうございました♫
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 ほんとに4月!?な1日。 (2024-04-08 12:00)
 3月のマルシェもありがとうございました! (2024-03-18 17:00)
 17日(日)はハッピーマルシェでーす☆ (2024-03-16 10:00)
 (お知らせ)4月の営業日 (2024-03-11 12:00)
 ちょこっと規模を大きくしたハッピーマルシェありがとうございました!! (2024-02-19 12:00)
 ハッピーマルシェありがとうございました♫ (2024-01-15 12:00)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
な゛んて日だ!!!
    コメント(0)